
--.--.--

刺繍ざんまい

2012.09.23
刺繍


刺繍はじめました。

けっこう楽しくて、
無心でチクチクチクチク。

でも、全然進まない!超ちくちくして1センチ四方くらい。
ため息がすごくでます。

でも、めげずにやってたんだけど、
人間の集中力にも限界があるのね、

ちくちくちくちくちくちくいてっ
ちくちくちくちくいてっいてっ
ちくちくいてっいてっいてっ
ちくいてっいてっいてっ
いてっいてっいてっいてっ

ってことで、
気づいたら白かったはずの布が赤く染まってました。

墨じゃなくて、刺繍で入れるタトゥ。

新しいかもしれない!

いれないけど。痛いから!


ねこぜ子



今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪




【作者のつぶやき】

久しぶりの絵日記です〜。
Comment
だんだん刺すほうが多くなってるw。
何か血によって呪物ができそうですねw。ゆっくり
やってね!刺さないようにw。
最終的に全部「いてっ」になってるw
話の一部だけみるとホラーですねw
次は半分「いてっ」になったら少し休憩しましょう^^
茶団子さん
茶団子さん、やさしいっ!
こんどから、そうします(^0^)!
タガッツさん
3年越しのコメント返しすみませんww
呪い返しに合わないように、気をつけるようねこぜ子に言っておきます!

管理者のみに表示
