放流せいこう!

2012.07.01
ウーパー放流


ウーパーがぷっかぷかに浮いちゃってて、ヤバイ!と思ったあと、さっそく

袋を小脇にかかえて(正夢)お風呂場に行きました。




もう、水槽なんてないから、
いちかばちか、陸地を試そうと思って、
一気に出したのね、

そしたら!

なんか元気になって!

ぴちゃぴちゃ歩くの!


さすがさんしょううおの仲間ー!

りょうせいるい?だもんね?

そんなこんなで、ウーパーとの陸地共同生活がはじまりました。
もしやしたら、
あの酸欠が、この子の肺呼吸を鍛えたんじゃないかと、
勝手に思っております。

災い転じて福となすとはこのことか。。。


までも
浮かせちゃったのは、かわいそうだったので、ちゃんとウーパーには謝っておきました。


名前つけなきゃ。



ねこぜ子



今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリックしてくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ


『寝人間!ねこぜ子ちゃん』は、ブログランキングに参加しています。

Comment
あっ、ちゃんと前髪が短い!w
そりゃテンションあがるよなあw

管理者のみに表示