バレンタイン数日後

2013.02.17

ヴァレンタイン02_s



読みに来てくれてありがとう!
よかったらランキングに投票して応援してね^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ






【作者のつぶやき】

ぶわーーー!やっと更新出来ましたーーー!!(T_T)
こんなにも、前回から間あいてしまいました。。。
広告出ちゃうほど、更新できないなんて。。。


最近、人に会うたびに、「ねこぜ子ちゃんいつ更新するの?」
って言われてましたw

みんなーーー!更新したよーーー!

そして、
もしかしたら、心配してくださった方とか、
いるかな。。。申し訳ないです。。
でも、そんな方がもしいたら、めっちゃうれしいです!!

次回こそ、父ちゃんネタ封印したいw


作者




スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです(`・ω・´)

まだかなまだかなと楽しみにしてました。
けど大事がなくて良かったです(^^)

今回は流れのいい話でしたね
2コマ目から3コマ目の部分が好きです(*´ω`*)

次回はとーちゃん封印ですか(´・ω・` )
寂しい気もしますが久々一人のねこぜ子ちゃん楽しみです
ようかんさん
さっそくのコメントありがとうございます!
いつも楽しみにしてくれて、
ほんとにうれしいです。・゚・(つД`)・゚・。

流れがいいですか!えへへ!
哀愁ただよう父ちゃんですw

次回は父ちゃん以外の何物かに
ねこぜ子の相手させます(^O^)
更新久々ですね無事でよかったですw
父ちゃんが照れながらチョコ欲しそうにしてるの可愛いw
そりゃ三味線も激しくなりますよね^_^
No title
ちょこちょここっそり読みにきていますよ〜!
久々にコメントしてみます☆
父ちゃんさん、可愛いですね(^^)
欲しがってくれるって、なんてすてき父ちゃんさん!

私は今年は父にはすっかり忘れていて(しかも今気がついたです・・・)、
旦那には子供と一緒に作ったクッキーをあげました。
子供がソッコーで大半を食べていたんですが・・・。

今年もねこぜこちゃんの更新を楽しみにして応援しています!
お体、気をつけて頑張ってくださいね!
茶団子さん
いつもありがとうございます(^o^)
無事でやっておりました!w
勇気をふりしぼったのに撃沈しましたw
CHAKOさん
CHAKOさん!コメントありがとうございます〜(^o^)!
お久しぶりです!
お父さんは、基本忘れがちですよねw
お子さんと一緒に作ったクッキーですかー!
だんなさん至福すぎます!
すてきなバレンタインですねー(o^^o)
作ったら食べちゃう気持ちわかりますw

応援ありがとうございます(;_;)♡!
なかなか更新頻度落ちてますが( ;´Д`)
めげずにがんばります!

管理者のみに表示