スポンサーサイト

--.--.--

ねこぜ子の父ちゃん~その2~

2012.10.21

touchan_02_02_s.jpg






今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪





【作者のつぶやき】

ちょろっとねこぜ子でてきました!

最近は、更新日よりも前もってマンガ描けてて、よいかんじです。
コマが4つだと、制作時間も短いんだけどなぁ。
やっぱり長いのもアイデアとして出てきちゃう。

ストックができるくらいになると、いいんだけどな~。。。


スポンサーサイト
Comment
No title
父ちゃんの三味線めちゃめちゃ激しいww
「ああごめん」と言いながらもベベンッて反省してないですね(^q^)

何事も余裕をもってやることは大切ですよね。
自分は前日になって焦ってやるタイプなんで憧れますw




No title
うーん・・とてっもわかります

設定した〆切のせいで雑にならないだろうか
いや〆切がなかったらいつまでも描かないんじゃないだろうか・・・うーむ

毎回たのしく読んでますω・`)
父ちゃんの動きが意外に激しくて笑ってしまったww
そして父ちゃんから反省の色が感じられないですねヽ(´o`;笑

一度型を崩すと締まらなくなったりするので難しいところですよね
余裕があってもそれに甘えて結局ギリギリになるタイプです8-( ゚口゚)
茶団子さん
父ちゃん全力ですw

いえいえ!わたしも完全に、前日に焦るタイプですよw
なので、今回は珍しいんですが、今週はまたギリギリになりそうです。。。w
キテルネ!薄井くんさん
あらら!!キテルネ!薄井くんの作者のピルピル様ですか!?
まさかコメントいただけるとは!感激です。
こちらこそ、こっそり楽しく読んでましたω・`)

締め切りは大事ですよね。わたしはたぶん、締め切りないといつまでもやらないタイプですw
薄井くんは、3日に1度更新で、しかも1ページのボリュームで
あのペースを続けるのほんとにすごいとおもいます!

これからも応援してます!
ようかんさん
きっとまたやらかしますあの父ちゃんw

そうですよね~!なかなか難しいです><
わたしも全く同じタイプですw
また今週はギリギリに逆戻りの予感です。。。

管理者のみに表示
