スポンサーサイト

--.--.--

文芸フリーペーパーに掲載させてもらいました。

2012.10.17
春ごろだったでしょうか。
お友達から、どこかの大学の学園祭で配る文芸フリーペーパーに
なにか載せない?

とのお誘いを受け、

ぜひ!と、ねこぜ子ちゃんを掲載してもらいました。

で、その完成品がこの間届きました!

それがこちら!

写真 1


おっと猫が撮影の邪魔を。。。


写真 2

こちら、『ささやぶ』です。

中身のねこぜ子以外のページも撮影しようと思ったのに、
し忘れちゃいました。後で追記します。

メールだけのやり取りだったので、
どんな冊子なのか、全然イメージつかずだったんですが、

なんか、いい!
昭和の文芸誌っぽくて、ちょっとノスタルジックな感じ。

そしてねこぜ子ちゃんの掲載ページはこんなかんじです。

写真 3

アップ

写真 4

この間の、この絵日記と内容はほとんど一緒です~

何か作るたびに思うけど、
なんか、手で触れる形で残るって、すごくいいんだよなぁ。すき。
普段データの制作物ばっか作ってるから。。。

ねこぜ子ちゃんだって、データだもんな。0と1だもんな。
ぐすん。

最終的に、ちゃんとバックアップとっとかないとな…と、
変に現実的になりました。


作者



今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪
スポンサーサイト
Comment
コメントのことで謝られてましたけど
まったく気にしなくていいですよw
それに対する返信をしてなかったので
逆に気を使わせてしまって悪いなと思ってます(^人^)

猫いいですねw
昭和の文芸誌ですか~!
その辺のことは詳しくなくてわからないんですけど
やっぱり紙とか形に残るものも温かみがあっていいですよね。
関係ないですけど自分はなんか修学旅行とかの旅のしおり思い出して何だかほっこりしましたw
鉛筆調だからかなのか、
質感というかなんというか重量感が出ていて
すごく絵が馴染んでますね
うまく言い表せないのがもどかしいですが、
今まで見てきたものとは違う魅力があって感動しました

おっと真面目になりすぎました( 'ω' 三 'ω' )
これをきっかけにねこぜ子ちゃんを読む人ががさらに増えていってほしいですねヾ(*´∀`*)ノ
茶団子さん
いえいえ!気分を害されてなくて、よかったです~

猫まだ5ヶ月の子猫です♪
わたしも、書いておいて昭和の文芸誌のことはよくわかってませんww
そうなんですよね!形に残るって、実感があって。
たしかに!表紙の感じは旅の栞とか、学校で配る冊子風味ですね~w
それはそれでノスタルジックですw
ようかんさん
感動までしてくださるなんて...!!
たしかに、その紙に手書きした感じがするくらい、
マッチしてるかもです(^O^)

宣伝効果は、どうだったのでしょう!配り終わったのも結構前だったので、
アクセス数的には???ですが、
ひとりでももしこれをきっかけに見知らぬ方が読んでくださってたら、
これほどうれしいことはないですね~(^O^)

管理者のみに表示
