ねこぜ子が海に行ったようです~その4~

2012.09.16

umi4_a_01_s.jpg
umi4_b_01_s.jpg
umi4_c_01_s.jpg







今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪




【作者のつぶやき】

やっとこさ、海シリーズ終わりました~
まだ暑くてよかった!来週からどうしようかなぁ。
スポンサーサイト
Comment
No title
サイコーーwwww
海シリーズお疲れ様です!
このおっちゃんいい人なんやろうけどなんか腹立ちますねww

個人的にこのおっちゃん知ってる人に似てるのか何処かで会ったことある気がするんですよね何故かw
SugacCchi さん
あざす!!www
今回のはわたしもけっこうお気に入りです。
茶団子さん>
ありがとうございます^^
どこかにいそうな顔ですよねwわたしは描きながら、踊る大捜査線の袴田課長に似ちゃったかな~
と思ってましたw
(☉。☉)
今週のねこぜ子ちゃんちんまりとしてかわいいですヾ( *・ω・*)ノ

あとおっさんの座り方ww
ようかんさん>
ちんまり!
いいですね~できたら毎回ちんまりさせたいですwなかなか揃わないので。。。
おっさん、よくみたら完全にM字でしたねww
わかるんよ・・。
死相が出てるってことかもだから
きをつけて!ww
タガッツさん
あわわあわわわわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

管理者のみに表示