
--.--.--

ねこぜ子が海に行ったようです~その3~

2012.09.09

umi3_a_01_s.jpg
umi3_b_01_s.jpg





今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪




【作者のつぶやき】

だんだんと海の季節から遠のいてきましたねw
あともう一週だけ続きます!

またもや顔芸ネタでございます。

なかなかねこぜ子ちゃんの顔やプロポーションが安定しないのが悩みどころ。

Comment
今回は凄い顔芸でしたねw
ねこぜ子ちゃんが完全に危ない子になってますw

次の秋も季節ネタがあるか楽しみです。
海編ラストも楽しみに待ってます!
茶団子さん>
ほぼラリってますw
秋ネタ、思いついたら書きますね^^!
いつもありがとうございます!
ひゃっほーい((´థ ∀ థ`*))。*

次も楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
ようかんさん>
ようかんさんの顔文字再現力すばらしいですね!!w
次回もがんばります(^O^)
こっちに書き込めばよかったねw
海はどんな楽しみ方をしてもいいんだッ!海は差別しないッ! 楽しいと正解!
タガッツさん
いや~!いえいえ!コメントもらえてただけでうれしいです!
ひっそりと書きたい時はあちらでも^0^!大歓迎です。

ねこぜ子も笑われてるの気づいてないですからね!海を満喫して、大満足で帰ることでしょう。。w

管理者のみに表示
