スポンサーサイト

--.--.--

カードを作ってみました

2012.09.06

宣伝用に、ねこぜ子ちゃんのカードを作ってみました!

neco_card.jpg


ツイッターとか、Facebookの情報を載せるのをスッカリ忘れちゃって、

情報はURLのみ!と相成りました。


調子に乗って、500枚もすっちゃったww
いやだって、安かったんだもの。250枚と500枚で、数百円しか変わらないんだもの。

というわけで、がんばってさばくぞ~!
500人もの人と、果たして会えるんだろうか。

いつになったらなくなるかな。。。


作者



今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪
スポンサーサイト
Comment
No title
おぉ!これは欲しい!!!!

名刺カード交換しましょう^^
 
ぜひぜひ!
今度どこかでお会いした際には
交換しましょ~^^
知り合いに配っても仕方ないですからね、難しそうヽ(´o`

ちなみにこれはどこに行けば手に入るのですか?σ(・ω・` )ホシィ…
配るのすごく大変そうですけど頑張ってくださいb
少しずつでも見てくれる人が増えていくといいですね^^
京都まで回ってきたらいいな~w
ようかんさん>
たしかにそうですよね><
とりあえず、このブログやってるのを知らなそうな知人にあった時や、
初対面の人なんかに渡すつもりです!

でも、そうですね、、どこかのお店に置いてもらおうかな。。。
そしたらお知らせしますね^0^!ありがとうございます!
茶団子さん>
はい!地道にがんばります^^w

おお~ありがとうございます!世間は意外とせまいので、もしかしたらそのうち。。!?

管理者のみに表示
