ねこぜ子が海に行ったようです~その2~

2012.09.02

umi2_a_01_s.jpg
umi2_b_01_s.jpg
umi2_c_01_s.jpg





今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪




スポンサーサイト
Comment
ねこぜ子ちゃんは泳ぎが得意なんですね。

ライフセーバーの「大丈夫ですか?」に「大丈夫です」って返すところ好きですww
最後は波の音がこころなしか聞こえた気がしましたw
海ってしょっぱさが結構うっとうしいですよねw
2枚目がお気に入りです
最後拾ってあげたい(哀)
茶団子さん>
よく考えたら恋に落ちる気ないですよねw
おー!波の音ですか!なんかすごくうれしいです。
ようかんさん>
そうなんですよね!思ってる以上にしょっぱくて、泳げたもんじゃないんですよね~
ケツですねw
拾ってあげてください。。。w

管理者のみに表示