ウーパールーパーとわたし

2012.06.10
夢のウーパー


ネットでウーパールーパーが食用になるっていう記事を読んだ。

からあげにするとおいしいらしい。

ぎょぎょぎょ!


そんなニュースを見てたら、

なんだか、ウーパールーパーが飼いたくなった。

だって、なんか内臓に似ていませんか。


と同時に、ウーパールーパーの夢をみる。


大きめのウーパールーパーを、小脇に抱えて、

果敢にも大波に挑もうとしているゆめ。


無謀ながら楽しい夢でした。



ねこぜ子



今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリックしてくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ


『寝人間!ねこぜ子ちゃん』は、ブログランキングに参加しています。
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ネットでウーパールーパーが食用になるっていう記事を読んだ。からあげにするとおいしいらしい。ぎょぎょぎょ!そんなニュースを見てたら、なんだか、ウーパールーパーが飼いたくなった。だって、なんか内臓に似ていませんか。と同時に、ウーパールーパーの夢をみる。大き...