スポンサーサイト

--.--.--

ねこぜ子が海に行ったようです~その1~

2012.08.26

umi1_a_01_s.jpg
umi1_b_01_s.jpg




今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪




【作者のつぶやき】

海シリーズ、しばらく続きます!乞うご期待!
スク水かビキニかで、かなり迷いましたw


スポンサーサイト
Comment
2コマ目のねこぜ子ちゃんの顔が爽やかすぎてちょっと腹立ちますねw
今回もとても面白くて癒されました。
海シリーズも楽しみにしてますw

地元が抹茶有名なので茶団子にしました^^
表情豊かですねw
2枚目がセクシーすぎる!

これはこの間の神社の時ですか?
あ、ちなみに神社からきたの5番目にコメントした者です。

No title
ニコニコ神社海の家を見てからのファンです。今後も新作楽しみにしてます。
 
茶団子さん>
いつもありがとうございます^^
このコマだけ、影付けてみましたw腹立つ顔になってよかったですw
ありがとうございます!
抹茶いいですね!おいしいですよね~
Re: タイトルなし
ようかんさん>
いつもありがとうございます!
たしかに!今回コロコロ表情変わってますね。
2コマ目、ゴーグルがサングラスに見えるレベルですよねw

ねこぜ子ちゃんは、基本的にはフィクションなんですが、
私自身は今年あの時しか海に行ってないので、
あの日の経験がマンガに生かされてます^^
おおそうでしたか! ありがとうございます~
ニコ生、恥ずかしかったですが、楽しかったですw
 
LEVEL4さん>
初コメありがとうございます!
まぁファンだなんて・・・!!!////
がんばります^0^!
ありがとうございます。
No title
ねこぜ子ちゃん ええ顔するなぁw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SugacCchiさん

いつもどもです( ´ ▽ ` )ノ
気を抜くとブサイクになるので危ないですw
ブログランキングさま
コメントありがとうございます!
検討させて頂きます。よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
