スポンサーサイト

--.--.--

今日のねこぜ子 #01

2012.08.21
あんまりに暑かったので

太陽にキレた。


写真


が、惨敗した。

の助やさしい。。。

ねこぜ子




今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪



【作者のつぶやき】

もうちょっと更新数を増やそうと、
「今日のねこぜ子」っていう、時事ネタシリーズみたいのを考えてみたんだけど、
思いっきり手描き(しかもボールペン)だわ、モノクロだわ、ちゃんとスキャンしてないわで
クオリティだだ下がりなんだけど、、w

これはこれで、それでもやったほうがいいのかな~

それともこんなんならやらないほうがいいのかな~

むむむむむ。せめて鉛筆にしようかな。。




スポンサーサイト
Comment
No title
今日のねこぜ子楽しみにしたいです!
今日のねこぜ子いいと思いますw
一瞬の助がベトベトにしたように見えましたw
今日は京都も暑くて大変でしたよ!
マイペースに頑張ってください更新楽しみにしてます。
No title
  \ │ /
   / ̄\
 ─( ゚∀゚ )<アシタモガンガンテラスヨ♩
   \_/
  / │ \

…と、ペース的に可能なら「今日のねこぜ子」見てみたいです…♩

_(´Д` _; =(°。° )= ← .○* (°Д° #)テメー!
…雑でごめんなさい(-。-;

今日のねこぜ子いいと思います。
手書きは手書きで面白いです。
Re: No title
SugacCchiさん

ありがとうございます!毎日とはいかないですが、
良いネタが思いついたら更新したいと思います♪

SugacCchiさん、ロードレーサーの作者の方だったんですね!
リンクして頂いてたみたいで、ありがとうございます!
私もリンクに追加しました^^!
No title
茶団子さん

たしかに!の助の体液に見えますねww
ありがとうございます!今日のねこぜ子、思いついた日に更新したいと思います^0^!
京都の方なんですね!だから茶団子さんなんでしょうか。すてきです♪
今日も、というかもうしばらくずっと暑そうですがwきばっていきましょー!
 
シミタカさん

か、勘弁して下さいおてんとさまー!
気が向いた時に、シリーズ化で日曜以外に更新したいと思います^0^!
 
ようかんさん

おおおーーーー!!すごい!
あの絵がAA?に!
全然雑じゃないですよ~!まんまですww

ありがとうございます!
シリーズ化で続けようと思います!

管理者のみに表示
