日食前夜

2012.05.20
明日はいよいよ金環日食だー!

直接みて、目んたまジュッってなったら大変だから、
ちゃんと日食グラスも買ったよ。

日食グラスに紐つける穴があいてたから、ゴムとおしてみた。

grass_s.jpg


そしたら
両手フリーダムになって、いろいろ捗りまくりでテラワロリンヌwwwww

ryoute_s_02.jpg


ちょっと、時間がたつにつれて
髪の毛の上のほうがモリモリになっちゃうのがアレだけど。
まぁいいでしょう!どうせひとりで観測するから!だれも見ちゃない。

あー、明日朝起きれるかなぁ。
それだけが心配である。


お、おっと、日食のはなししてたら、
毎朝太陽をパクパク食べてるでおなじみの某元ファーストレディが脳内に・・・
あの方もあした観測するのかな。


みんなも、目んたまジュッてならないように気をつけて観測してね。


あ、小耳にはさんだんだけど、
あしたは金環日食特別編で、マンガ更新があるらしいよ。ボソッ
またあしたも、あそびにきてね。



ねこぜ子




今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリックしてくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ


『寝人間!ねこぜ子ちゃん』は、ブログランキングに参加しています。

