Twitterはじめました

2012.05.06
twitter02.jpg



よ!ねこぜ子だ!よ!

久々の絵日記でございます。
ゴールデンウィーク、あんまり暇だからTwitterはじめてしまった。

ちょっと心のナイーブなとこがでて、
ひととのつながりを欲してしまった。。。
だってワイドショーとかでさ、GWのキラキラした特集ばっかしてるんだもん。
こちとら通常営業なのに!
まぁ外でればいいはなしなんだけど。でもねむいし。

あっもしよかったらフォローしてね!
アカウントはこれだよ→@necozeko
たいしたことつぶやいてないけど!とか言ったらだれもフォローしてくれないか。
超絶おもしろいこと言いまくってるよ!

けどさけどさー、つぶやき続けて、こう、だれからの反応もなく、
ただただ、ひとりごとを垂れ流しているかんじ、なんか。。。
わびしいのだけど!!!

まぁ、はじめたばっかだから!ね!
そう、そうだそうだ!

だけど、もし永遠(とわ)にこのままだったら、ゼコ、こころがぼっきり逝きそうだよ。。

みな、これを楽しんでるのかい?
ハートつよし!
強心臓!
心臓の毛ボーボー!

もしくは、みんな人気者なのかな。。。ゼコと違って。。。

ふぅ。。。


ねこぜ子


今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリックしてくれるとうれしいな!
       ↓           



『寝人間!ねこぜ子ちゃん』は、ブログランキングに参加しています。


Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示