リニューアルオープン!!

2012.02.07
renewal02.gif


はじめましてのひとも、そうじゃないひとも、

どうも!!

ねこぜ子ちゃんの作者です。

ねこぜ子ブログが、「寝人間!ねこぜ子ちゃん」として、リニューアルオープンします!


ねこぜ子ちゃんの日常を描いたマンガと、
ねこぜ子ちゃん自身が描く、絵日記ブログの二本立て!

「あれ、ねこぜ子ちゃんさっきと顔が違うな」とか、「あれ、鼻毛でてるな」とか「目やについてるな」とか
あんま気にしないでください。
なんせ、わたくし、マンガ描くのはじめてなもんで。


毎週土曜日更新!予定!(がんばります)

        ↑
やってみて、(まだ1回だけだけど)なんかしっくりこなかったので、
日曜日に変更します!

初更新は11日!予定!

お手柔らかに、どうぞ応援よろしく~!


作者

