あまちゃん

2013.09.28

マンガ




読みに来てくれてありがとう!
よかったらランキングに投票して応援してね^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ






【作者のつぶやき】
いや~、、、ごぶさたしてます!!!

最終更新日時から、半年以上もたってしまいまして、
もう広告出放題でしたね!!

いや~。

そう!
間すごいあいちゃって、するとハードルがどんどん、いや、ぐんぐん上がるじゃない。
そうなると、なかなか描けなくて悪循環だったのだけど
でも、そのハードルの壁を、あまちゃんが壊してくれてね!

どうしても、あまちゃん最終回より前に、あまちゃんネタを描きたい!!!
ということで、やっとの更新となりました。

ハードルのプレッシャーを感じさせない出来になってるんじゃないでしょうか!(たぶん悪い意味で)


でも、いいんだ!わたし、いま、達成感でいっぱいだよ!


そんでもって、あまちゃん、明日いよいよ最終回だ~~~!

お座敷列車たのしみだな!


これで、やっとハードルもなくなったので、
ままもちろん描けてなかった原因はそれだけじゃないんですが。。。

もう少したったら、ちょっとずつ、前のペースに戻れるよう頑張っていきたいと思ってるので、
また、ぜひ読みに来てください!
 | HOME |