文芸フリーペーパーに掲載させてもらいました。

2012.10.17
春ごろだったでしょうか。
お友達から、どこかの大学の学園祭で配る文芸フリーペーパーに
なにか載せない?

とのお誘いを受け、

ぜひ!と、ねこぜ子ちゃんを掲載してもらいました。

で、その完成品がこの間届きました!

それがこちら!

写真 1


おっと猫が撮影の邪魔を。。。


写真 2

こちら、『ささやぶ』です。

中身のねこぜ子以外のページも撮影しようと思ったのに、
し忘れちゃいました。後で追記します。

メールだけのやり取りだったので、
どんな冊子なのか、全然イメージつかずだったんですが、

なんか、いい!
昭和の文芸誌っぽくて、ちょっとノスタルジックな感じ。

そしてねこぜ子ちゃんの掲載ページはこんなかんじです。

写真 3

アップ

写真 4

この間の、この絵日記と内容はほとんど一緒です~

何か作るたびに思うけど、
なんか、手で触れる形で残るって、すごくいいんだよなぁ。すき。
普段データの制作物ばっか作ってるから。。。

ねこぜ子ちゃんだって、データだもんな。0と1だもんな。
ぐすん。

最終的に、ちゃんとバックアップとっとかないとな…と、
変に現実的になりました。


作者



今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪
 | HOME |