ねこぜ子が海に行ったようです~その4~

2012.09.16

umi4_a_01_s.jpg
umi4_b_01_s.jpg
umi4_c_01_s.jpg







今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪




【作者のつぶやき】

やっとこさ、海シリーズ終わりました~
まだ暑くてよかった!来週からどうしようかなぁ。

ねこぜ子が海に行ったようです~その3~

2012.09.09

umi3_a_01_s.jpg
umi3_b_01_s.jpg





今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪




【作者のつぶやき】

だんだんと海の季節から遠のいてきましたねw
あともう一週だけ続きます!

またもや顔芸ネタでございます。

なかなかねこぜ子ちゃんの顔やプロポーションが安定しないのが悩みどころ。

カードを作ってみました

2012.09.06

宣伝用に、ねこぜ子ちゃんのカードを作ってみました!

neco_card.jpg


ツイッターとか、Facebookの情報を載せるのをスッカリ忘れちゃって、

情報はURLのみ!と相成りました。


調子に乗って、500枚もすっちゃったww
いやだって、安かったんだもの。250枚と500枚で、数百円しか変わらないんだもの。

というわけで、がんばってさばくぞ~!
500人もの人と、果たして会えるんだろうか。

いつになったらなくなるかな。。。


作者



今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪
« Prev | HOME | Next »