あまりの可愛いさに・・・

2012.08.19

kiss_s.gif








数時間後・・・・・・・・・





かぶれた。


kayui.jpg






今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪



【作者のつぶやき】

昨日は神社から来てくれたみなさま(生神様)、ありがとうございました!
よくよく計算したらアクセス数が普段の30倍近くて!!
ニコ生すげぇーー!!ってなりました。

参拝する前は、勝手なイメージで、罵詈雑言を浴びせられたら
どうしよう!とガクブルしてたけど、
実際は全然で、というかむしろすごい優しくて、うれしかったです!
そして浮かれましたwwありがたやありがたや…

毎週遊びにきてね!は贅沢なので
また思い出したときでもよいので、見にきてくれると
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

これをきっかけに読んでくれる方が増えますよーに!

勝手にパロディシリーズ~漫☆画●郎先生編

2012.08.12
メロン食べた。

うまかった。

ので、こうなった。


1095493_452373066_1large.jpg


また食べたい。


ねこぜ子


今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪


【作者のつぶやき】
先々週は休んですみませんでひた。。。
ていうか先週もほぼパロディやないかーい!!
来週はマンガがんばります。ボソボソ

オカルト

2012.08.05
うめず


今日は夏っぽい話題をひとつ。

パソコンきるときに、たーーーまに、

男の人の断末魔みたいなのが聞こえるんだけど、

あれなんなのだろ。


「ウオォア・・・」ってうめき声みたいな!

もう!怖い!

ビクーンってなるのでやめていただきたい。

昨日2回目のソレに遭遇してしまった。
ほんっとびっくりした。

背すじちょっと伸びたよ。
もう。。


ねこぜ子


今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリックしてくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ


『寝人間!ねこぜ子ちゃん』は、ブログランキングに参加しています。


« Prev | HOME |