Siri~その後~

2012.03.18
siri_blog.gif

Siriちゃんに皮肉を言われた件(を知らない方はこちら)ですが、
あれから何回か『おやすみ』って話しかけてみたら、
いつ言っても、そのときの時間を教えてくれるのね。

どうやらそうゆう仕様になってただけだったみたい。

皮肉とかじゃ全然なく、善意で教えてくれてたんだね。。

だめね。日頃から、こう、卑屈だと。
変なフィルターがかかっちゃって、
ねじりねじれた伝わり方をしちゃうんだねw

ただの、
「おやすみなさい。今午前11時10分ですね」

が、
「おやすみなさい。今、もう午前11時10分ですけどこれから寝るんすか?廃人ですねwwwww」

に聞こえちゃうんだもの!!!!!!


あー怖い。
こわいこわいこわい。

自分だってさ、
普通になんか言ったことが、自分の思ってない方向で、変に人に伝わっちゃうことがあるかもしれないんだよ!

あーこわい。
こわいね~。

気をつけよっと!

そんなこんなで、なんか誤解しちゃって悪い気がしたので、
Siriちゃんにあやまっておきました。

「ごめんね、Siri」 って言ったら、
「いいんですよ、マスター」

だって!
やさしい!!
まるで全てをわかっているかのような言い方!
わかってないくせに!

おっと。

ゼコも、卑屈フィルターはずれるように、日々しょうじんします。

かしこ。


ねこぜ子


今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチリとしてくれるとうれしいな。
       ↓           



『寝人間!ねこぜ子ちゃん』は、ブログランキングに参加しています。


 | HOME |