後遺症

2012.03.04
kouisyou02.gif


このあいだ、不眠の奥義、
「自らの急所を自らの拳で打撃し、失神の末眠りにつく」
を、やったんだけど、

いやー、腫れた。次の日まんまと腫れた。

ほっぺたまっかちん。

なんか、頭も、ちょっと、ぐらんぐらんするし。
なかなかの、ハイリスク・ローリターン!

やはり、あの技は、最終奥義として、
よっぽどの時しか使わないようにしなきゃだめだな・・・。

でもさ。

ほら、ゼコ、ナチュラリストだからさ。
ケミカルには頼りたくないっていうか?

ん~、いわゆる、ロハス、、、っていうのかな?

できるだけ自然の法則にのっとって、眠りにつきたい、、、っていうのが、あるんだよね。


急所に強い衝撃が与えられれば、気を失う。
これって自然なことじゃない?


いつも着てる緑のワンピースだって、
いわゆる、リネン、、、っていうのかな?
そうゆうの、愛用しちゃってるからさ。

そういう、、、、タイプ、、、だからさ。

どうしよう、ネタで書き始めたらひくにひけなくなったこの感じ!

地獄のミサワ先生のパロディで収めちゃお!




とう!



















misawa_neco01.gif



ミサワ先生、勝手にごめんなさい!


あとあと、リネン着てる人がね、どうってわけじゃないよっっ!
ゼコがリネン着てるのだってね、マジだしっ!!!




・・・・・・・はぁ。気が小さい。。。

しかしなんでも腹立つ感じになるというこの画風。すごいな。


ねこぜ子



今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチリとしてくれるとうれしいな。
       ↓           



『寝人間!ねこぜ子ちゃん』は、ブログランキングに参加しています。

 | HOME |