
--.--.--

不眠

2012.02.26

fumin_a.gif
fumin_b_02.gif





今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチリとしてくれるとうれしいな。
         ↓                ↓

     

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』は、2つのブログランキングに参加しています。



モノマネ

2012.02.19
やっほー!キッズ達、元気かい?
ちまたでは、インフルエンザが流行っているらしいから、気をつけてね。

ゼコは、(あ、私、ねこぜ子は、自分のことゼコって呼ぶから、そこんとこよろしく)
予防接種したから、準備万端だよ。来るなら来いこのウイルスやろう!!


さて、さいきんのゼコのマイブームは、
「モノマネ」です。

モノマネはモノマネでも、
がっつりクオリティの低いヤツです。

なんせ、あんまり家から出ないから、見せる人もいないのね!
だからクオリティ低くても、問題ないのね!

ということで、ひとりモノマネしては、「おっなかなか似てるんじゃない?」
とか、ムフムフしてます。

最近のお気に入りは、ロー●ちゃん。
モノマネしながら、「そんな感じ☆」といえば、なんでもオチが着くと思ってるよ。

で、今日は、顔文字のモノマネをした。

記号の顔まねなんて、新しいでしょう!


見せてあげたいけど、ブログじゃ見せれないから、
絵で描くね。
monomane.gif
どうかな?

モノマネを絵で描くなんて、新しいでしょう!
というか、なんのこっちゃでしょ。

orzが、思いの外、エロいかんじになったな。

え、なってないって?

うっせ!!!






・・・・・・・うっせ!とか言ってすいませんでした。。。


あとキッズ達とか、調子のってごめんね。


ねこぜ子




今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチリとしてくれるとうれしいな。
         ↓                ↓

     

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』は、2つのブログランキングに参加しています。


ねこぜ子ちゃんの一日

2012.02.11

2012_0211_01_a.gif

2012_0211_01_b.gif

 | HOME | Next »
