
--.--.--

あけましておめでとうございます!

2013.01.03
やほー!

ねこぜ子だよー!

みなさま、あけましておめでとうございます!

みなさまに、ぜこから年賀状だよ!

年賀2013_s

今年もねこぜ子をよろしくね(^ω^)


ねこぜ子



【作者のつぶやき】

あけましておめでとうございます!

いやー、わたくし去年から、年賀状はパロディに凝ってまして。

はじめね、「もののけ姫」のアシタカの腕からヘビが出てて、
刀をぐにゃ~~~~~って曲げてるところをパロろうと思ってたんだけど、

よく考えたら、あれ、タタリ神じゃん!って思って、
元旦からタタリ神送りつけるなんて、鬼畜の所業!と思ったので辞めました。

で、考えぬいた結果、
「蛇拳」っていうね。
一周回って安直!

ちなみに元ネタはこちら。

20090625_551155.jpg


後ろの老師的なヤツが意外に気に入ってます。

今年のねこぜ子ちゃんの抱負としては、
もう少し更新回数を増やすこと!
年末はグダグダでホントすみませんでした。。。

後で、これからのねこぜ子ちゃんについて、
どうゆう感じにするか、改めて記事を書こうと思います。

ではでは、
今年も「寝人間!ねこぜ子ちゃん」を、よろしくお願いします!!



読みに来てくれてありがとう!
よかったらランキングに投票して応援してね^^


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ








刺繍ざんまい

2012.09.23
刺繍


刺繍はじめました。

けっこう楽しくて、
無心でチクチクチクチク。

でも、全然進まない!超ちくちくして1センチ四方くらい。
ため息がすごくでます。

でも、めげずにやってたんだけど、
人間の集中力にも限界があるのね、

ちくちくちくちくちくちくいてっ
ちくちくちくちくいてっいてっ
ちくちくいてっいてっいてっ
ちくいてっいてっいてっ
いてっいてっいてっいてっ

ってことで、
気づいたら白かったはずの布が赤く染まってました。

墨じゃなくて、刺繍で入れるタトゥ。

新しいかもしれない!

いれないけど。痛いから!


ねこぜ子



今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪




【作者のつぶやき】

久しぶりの絵日記です〜。

勝手にパロディシリーズ~漫☆画●郎先生編

2012.08.12
メロン食べた。

うまかった。

ので、こうなった。


1095493_452373066_1large.jpg


また食べたい。


ねこぜ子


今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリック(投票)してくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ

『寝人間!ねこぜ子ちゃん』はブログランキングに参加しています。

クリックすることで、ランキングの『寝人間!ねこぜ子ちゃん』に投票されます
1日1回まで票が加算されるよ♪


【作者のつぶやき】
先々週は休んですみませんでひた。。。
ていうか先週もほぼパロディやないかーい!!
来週はマンガがんばります。ボソボソ

オカルト

2012.08.05
うめず


今日は夏っぽい話題をひとつ。

パソコンきるときに、たーーーまに、

男の人の断末魔みたいなのが聞こえるんだけど、

あれなんなのだろ。


「ウオォア・・・」ってうめき声みたいな!

もう!怖い!

ビクーンってなるのでやめていただきたい。

昨日2回目のソレに遭遇してしまった。
ほんっとびっくりした。

背すじちょっと伸びたよ。
もう。。


ねこぜ子


今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリックしてくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ


『寝人間!ねこぜ子ちゃん』は、ブログランキングに参加しています。


お祭りに行ってきました

2012.07.15
いえーー!祭りの季節イエエェェェェェエエエ!!

ゼコはよく、祭りとか嫌いな人種に見られがちだけど、
むしろ、好きです。大好きですええ。

なぜなら、唯一無二の大好物、りんごあめが食べられるチャンスだから!

りんごあめイエエェェェェェエエエ!!!!!

おー疲れた。
なもんで、地元のお祭りに、ちょっくら行ってきました。


夜の風、気持ちいい。



ちょうちんの灯り、キレイ。



リア充、爆発しろ。



うそです。ごめんなさい。

そんな穏やかな気持ちで、賑やかな通りを闊歩し、
ぶじに、出店でりんごあめゲット!!


夜風にあたりつつ、
おみこし担いで騒いでる人たちを遠巻きに見ながら、
塀の上でりんごあめを食べる。





・・・至福。





ああ、うめえ、りんごあめうめぇ。いつぶりだろう食べたの!やばい甘い!
うひょー!うまうま!やべー!ってテンション上がってたら。。。


りんごあめ


あーーーー!歯がーーーー!

歯がぼろりと。
りんごあめにも歯がささっとる。

ああ、大事な永久歯が、、、
きっと人様のこと爆発しろなんて思ったからバチが当たったんだ。。。

8020目指してたのに。。

外、こわい。
ろくなことない。もう一週間ひきこもります。
でも歯医者に行きに外出なきゃ。

ぐすん。

ねこぜ子




今週も来てくれてありがとう!応援がてら、ポチッとクリックしてくれるとうれしいな!
       ↓               ↓    

    にほんブログ村 漫画ブログへ


『寝人間!ねこぜ子ちゃん』は、ブログランキングに参加しています。





 | HOME | Next »
